私の場所は無くなった

ものすごく久しぶりの投稿です。
去年の秋以来、だんだん具合が悪くなり12月からずっと寝んだり起きたり、医者通いの毎日でした。

パートナーとは破局しました。

詳しいことはそのうち書くかも知れない。
今は、私にとって人生が変わる時期なのかも。

今までやっていた音楽は止めています。ってか出来ないよね。
SNSもやってはダメって医者から言われました。
他人との接触も極力避けるように...って事です。

先生に怒られると凹むし、本当に頭に来る。
こんなにコントロールが大変で努力しているのに、なんでいつも怒られて五分診療なの?
1時間もかけて通っているのに。
いつもと同じ薬でいいですよね。
って。

障害年金の診断書を書いてもらう為だけにそこに行くんだよ。

もう本当にやだやだ!

このブログは唯一、私のほかに知っている人はいない秘密の場所。
これを読んでくれている人はきっと、同じような思いをしているんだろうな。

この社会に私の場所はとうとう無くなりました。
しがみついていた今までが馬鹿みたいに思えて来た。

悲しい...