忙しくてダウン

色んな事が自分にとってキャパオーバーだったりするとき、身体には正直に反応が出るのだと思います。

喉が治らなくて、別のお医者様にセカンドオピニオン聞きに行って
薬が山ほど!

友達と会ったけど、最後には疲れてうつむいてしまいまして、
心配されてしまいました。

今日は工事の人がこれから来るので心配心配。
誰かが訪問するだけで不安になるし、電話も苦手になってしまいました。

今朝は母親の具合が悪いとの事で、施設から電話がありまして、
今は診察の結果待ちです。

さっきはにゃんこが自分で網戸を開けて
脱走しそうになった!
こんなことは初めてでショック。近くをうろついていたのですぐに捕まえて事なきを得たけど
居なくなっていたら、と思うとゾっとする。

仕事に行かなくてもやることが山ほどあって、考える事も山ほどあって
完全にキャパオーバー。

だから喉頭炎がなかなか治らないのかな。

ああ、あと30分で工事の方が来る...不安で仕方ないのです。
だからまた頓服を一錠。

普通の人にはこんな感覚分からないのだろうな。