夏だから

先日、鬱気味ではなかろうか?と言う日記を書きましたが、

昨日会った友達に話したら、「猛暑だから仕方ないよ。私も一日ひとつ用事しただけで疲れるもん。」

と言われ

はぁ、健常な人でも疲れるよなぁ、と妙に納得しました。

それでも、夕飯の後、いつも横になってそのまま眠ってしまう日が続いています。

仕方ないよね。

原因としては、(また出た分析癖(~_~;))鬱が少し良くなってモヤモヤが無くなった。
行動的になったので、一日に活動する分量が少し増えている。
鬱だ鬱だと言いつつも、母の所に通ったり、買い物をしたり
一日に2箇所以上の場所に行ったりして、その他に家事もしている。

もちろん健常な方なら、当たり前の事なのですが、

私にとっては少しオーバーワーク気味になっているのかも知れません。

週末はリハが4時間もあるので不安だなぁ。
やっぱり辞めるって言えば良かったかしらん。

その前に眠ってしまわず練習せねば。

その後にゆっくり休めばいいさ。
早く来い来い終了の日。なんて今まで考えたことのなかったような気持ちになっています。
音楽関係の事で楽しくない事なんてなかったのに。

なんかちょっと残念。

でもパートナーの新曲は素晴らしくて、また歌詞を考えたくなるのです。
きっとこれ以外受け付けなくなっているのかも。