少しうつ気味

ここ2〜3日、7時頃起きて洗濯等しながら、ついウトウトと寝てしまいます。
起きた後もやる気が出ず、横になったままの事が多いです。

少し鬱傾向が出ているかも知れません。

この暑い中、お仕事頑張っている方には申し訳ないのですが、

身体がどうも重くて動きません。
薬のおかげで、良く眠れるし、黒いモヤモヤはあまり感じなくなりましたが、
代わりに初期の頃の鬱症状〜身体がどうしても動かない、寝たきり気味〜が出て来ているみたいです。

今もぐったりしていたので、活を入れる意味でこれを書いています。
母親の所へ行くつもりなので何とか元気出さねば。

鬱の時は何もしないで休んでいるのが一番良いのでしょうけど、
私の場合、なかなかそうも行かず、色々用事が入ってはダウン、を繰り返しています。

あぁダメね〜。無理しちゃイケないんだよ。自分。

土曜日はまたリハもあるし心配です。次は夜の時間帯なので少し安心だけど。
やっぱり4時過ぎから少し調子が良くなるのです。
割と寝るのを早く、と心がけているので、せっかく調子が良くなってもすぐに寝てしまうのですが。
調子が良くなって好きに起きていられたら、何時まで持つだろうか、などと時々考えます。

とにかく今は少しでも良いので、鬱症状消えてほしいです。
心がダメで身体が動く時と
身体がダメで心がなんともない時があり、

なかなか上手く行かないものですね。