今日は沢山話したいことがあるみたい

今日は久しぶりの休養日(何も予定がない日)だったので、ひとりで色んな事を考えました。

たくさんたくさんの想いが
湧いて来て

誰かに話したいけれど形にならず、声にも出せず

心の底に滓(おり)のように溜まって行きます。

それらは出口を求めて、私の胸の中でうごめく。苦しくて悲しくて少しだけ懐かしいものの集合体。

言い換える言葉があるとしたら

それらは「運命」

私が生まれる前から、もう決まっていたことなのだと思う。

あなたに出会ったことも。こうして自分のアウトプットに音楽を選んでしまったことも。
あなたは特別な人だったからまた出会ったのだし。

色んな想いがあります。

もっと楽に生きれたのかもとか、どうしてこんなに感じ方が他の人と違うのだろうか、とか。

たとえば、私が「好き」や「心地良い」と感じている音楽と
他の人がそう感じている"音楽"の間の隔たり。それを埋められないもどかしさ。説明できないもどかしさ。

あなたはそれを軽々と乗り越えて、私の心にまっすぐに届く音を差し出してくれる。

それを作品として完成させたい。
端的に言ってしまえば、それだけが今の私の願いです。

それをやる力を下さいと神様に何度も祈って来ました。

それは叶えられるのだろうか?

+++++++++++++++++++++++++++++

上に書いたような問いかけをずっとしてきたような気がします。
そしてそれを誰にも話せなくて、相談出来なくて辛かった。

こうしてネットの中に埋もれた形で私はアウトプットするしかなくて。やはり心のどこかでは誰かに分かってほしいと思っているんだろうな...。

あなたは強い人だ。

もう誰にも分かってもらえずとも、自分を信じて作品を作り続ける。
それがどんなに凄いことか。
どれだけ素晴らしいことか。

本当なら沢山の人にわかってほしいのに。

私は分かっているよ。
だから一緒に着いて行きます。