鍼灸治療

今日は台風のせいで予約していた音声外来に行くことが出来なかった。

朝7時に起きて予定より1時間も前に駅に行ったのに、構内で50分待ち。
もう約束の時間に間に合わなくなってしまったので、残念ながらキャンセルの電話を入れました。
先生もまだ到着していないとの事で、今日は仕方ないですね、みたいな会話になりました。

せっかく早く出たのに、家に逆戻り。
帰り道に色々考えたのですが、これも運命かな、と。

1ヶ月以上も前から予約していて結局ダメだった。

と言うことは今の私には必要ではなかったことなのかも知れない。

うつ病も含めて解決策を色々考えながら途中でお茶して帰って来ました。

そして昔、自律神経失調症鍼灸治療に通ったことがあった事をフト思い出したのでした。

うつにしても、他の病気にしても、もう私は薬を飲みたくないし
そういう治療を受けたくない、と言う気持の方が大きくなっています。

そこで鍼灸治療を思いつきました。

家族に話したところ、やってみれば、と言ってもらったのでトライしてみようと考えています。

もう失くすものはないし、色々試してみるのは悪いことじゃない。
自分の直感を信じて前に進んでいくしかないよね。