離脱症状

今日はあまりに状態が悪くて一日ひきこもり。

夜9時ごろになってやっと、他の事をする気になり起き上がって来ました。

好きだった音楽を一杯聴くことにして、大好きなPatti AustinをYoutubeのミックスリストで流して聴いています。

ああ、ここのところ感じた事の無い幸福感...。

抗鬱剤を飲んでいた時は何を聴いてもマスキングされていたように思えるほど、
クリアに音が聴こえて来ます。

そうそう、これこれ。
歌いたくなる喜びの音。

これを毎日繰り返してみたら、良くなるような気がして来ました。

++++++++++++++++++++++++++++++

同時にネットで抗鬱剤離脱症状について調べてみました。
やっぱり今は離脱症状の真っ最中のようです。

沢山の方が離脱症状で苦しんでいる。
私もその一人です。

調べるほどに薬は毒だったのだ、と改めて感じる。

薬服用中はぼーっとして不安感を消してはくれるけれど、脳をごまかしているに過ぎないし、
何よりも、私はそのせいで声を失ってしまいました。

今、はっきりとクリアに聴こえるサウンド
本来の感覚であるという証拠だと感じます。

だからこの離脱症状に負けない!負けない!

私には色々な方法がある。まだ方法が残っている。
来週は元々通っていたホリスティック医学のお医者様のところにカムバックしてみるつもりです。
怒られても、何とか助けてくださいと頼んで
新しい道を作るのだ。

勇気!勇気を持って。私の心。
大丈夫だから。大丈夫。