タイトル変えました

急に思い立って、ブログタイトルを変更しました。

前の「うつごころ」も自分では気に入ってましたが、やっぱり鬱のまんまを受け入れているみたいだな...と思ったので。

今は晩秋ですが「花の咲く頃には」治っていたいなあ、と言う願いを込めて。
前向きに生きたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も何もする気が起きず、ツラいツラい、と呻きながら寝ていたのですが
なぜか食欲が戻って来て、ご飯をきちんと食べる事が出来ました!

あの空腹の胃の痛みを感じなくて済むかな。
空腹も超えると、身体が痛くなって来るのです。これには参りました。

明日は雨の予報だから、外に出られないな...。

本当は今日身体を動かしたかったけれど、何となく外に出るのが怖くて出られませんでした。
だから、腹筋30回とスクワット、その場駆け足をちょっとだけしました。
本当にちょっとだけなんだけれど、身体動かしたいよー。

昨日から薬を口にしていません。

体内に化学合成薬が全く入っていないって、いつからだろう。
この状態を何とかキープして行きたい。