辛い...

今、私に必要なもの

心乱されずゆっくり休める環境

一日も早く治りたいのに

色々な問題が立ちふさがって辛い。
パニックが起きて、息苦しく手がしびれてしまう。

自分が治ることに専念したいと願うのは悪いことなの?
お願いだから私の心をそっとしておいて。

私は私になりたい

自由な自我を持った私に

誰かを助けたいと願っても、今の私には助ける力が無いのだ。

むしろ助けてほしいと心の底から叫んでいるほど。

だから、お願いだから

私が治るまで見守って

そっとしておいて

今の私に沢山の要求を突きつけないで

結局のところ、誰でも自分で自分を治すしかない
自分で選んだ誰かの助けを借りて

だからお願いだから、心をそっとしておいて