入院と拘束

先週、救急で運ばれて、入院しました。

鬱気味で泣いていました。また自分など居なくなってしまいたい、と。

どうしても自分を傷つけたい気持ちで、睡眠薬飲んでお酒を飲んで
リストカットしてしまいました。
自殺するつもりは無く(オーバードースリストカットでは死ねる訳が無いのは当たり前だと分かっています)
ただただ、悲しくて誰にも分かって貰えない事が身に沁みて…。

そのまま眠ってしまいました。別に薬物を過剰摂取してはいません。


その後の悪夢のような出来事を思い出して、今も怖くてどうしても良いか分かりません。

今日はもう書く力が残っていないので、
詳細は明日からぼちぼち書いてみようと思います。