副作用???

新しいお薬のジェイゾロフト、服用スタートから約10日になります。
レスリン以外の抗精神薬は初めてなので、他と比べようも無いのですが、

うつ状態にはとても効いていると思われます。
前にも書きましたが気分はホントに安定して来ました。
ネガティブ思考が排除されるって云うか、気分だけだったらHappyな時すらあります。

ただ、困るのが副作用なのか?その他の色々な症状です。

ジェイゾロフトドグマチールを飲み始めてから、色々変化があるのですが、
まずは便秘が日に日に酷くなって来て、
とてもお腹が張っています。
でも便秘に効く漢方も出ているので、便秘ときどき下痢になったりもする...(T_T)
汚い話ですみませんm(__)m

昨日は晴れて気持ち良かったので、痛む腹を抱えながらも
ベランダのウッドデッキのニス塗り作業をしました。
ずっとやる気になれずペンディングしていたのですが、何故だかフト「やらねば!」と云う気持ちになったのです。

でもそれだけやったら、もう私のエネルギーは
「これにて終了」

お風呂にも入らずぐったり横になっていました。
仕方ないよね。

食欲不振も吐き気もありますので、この1週間は
美味しく食事を楽しめた日は殆ど無く悲しい限り...。

しかし身体はむくみ気味だし、便秘なのでスリムになったとは言えず
これまた悲しい...。

昨日はとても酷くて、お腹が痛くて寒気がし
一日中苦しんでいました。

早く寝て今朝もわりと早く起きましたが、やっぱりお腹が痛くて30分位トイレに籠城してしまいました。

あまりに食べられないので、栄養不足が心配になり、
朝、野菜たっぷりのスープを作ってから、また横になり2時間ほど寝ていました。

起きてこれを書いているのですが、やっぱりお腹が気持ち悪いーーー(-_-;)

明日はやっと待ちに待った通院日なので先生に相談してみようと思います。