またお薬が変わりました

一昨日の診察で、寝過ぎを相談したところ
またお薬が変わりました。

うつって不思議だなぁ。
こんなにしょっちゅう薬が変わって大丈夫なのかしらん。
それに色々種類がありすぎ!

ちなみに処方されたのは
ジェイゾロフトは変わらずですが、その他にサインバルタカプセル20mgと
少々パニック症状もあるため、メデタックスと言う抗不安薬追加。

そして便秘解消にマグラックス

この4種類で行くことになりました。

昼間の眠気を軽くするため、飲むのは夜のみになったので楽ちんです^^)

今日は薬を変えて二日目の朝。

睡眠時間は通常程度になりました。7時間で目覚められた〜!(^o^)
昼間の眠気もあまり無くて快調。
しかも、うつうつした気分も今の所出ていないし、エネルギー切れもなく普通に過ごせています。

薬が合っているのならこれで一安心。