もうどうすることも出来ない

頭が混乱して

落ち込んで胸がドキドキしています。

自分は間違っているの?

今までずっとずっと頑張ったよね。
わたしなりに頑張って生きて来た。

でも、もうこの辛さを終わりにしたくてたまらない時がある。
生きている意味ってあるの?

私が居なくなったら、母が悲しむだろう。
そしてニャンコも困るだろう。

あなたも少しは嘆くかも知れない。

でも時間が癒してくれるに違いない。

色々考える。
考える度に私の心と体はすり減って
明日を生きるエネルギーが枯渇して行く。

私は今、ただ生きて呼吸しているだけの物体なのだ。
なんで生まれて来たのだろうか。

こんな苦しみを神様が私に与えた事に
何か意味があるのだろうか。

共に生きて喜びを分かち合える人
お互いを信じることへの誓い

それは全部砂のお城なの?

誰も教えてくれなかった。