頭が痛い

起きた時からずっと

頭が痛くて、涙も自然に出てきちゃうので

病院行けるか不安でしたが、何とか行きました。

それにしてもなんで生きてるんだろうなー
って思いながらノロノロ自転車漕いで

どこにも行きたくなくて
家でずーっとずっとベッドの中に埋もれていたい
私を守ってくれる繭のような家

そこしか居心地の良いところはなくて
それしかしたい事なくて
人と話したらそれなりに楽しいけれど
いつまでも独りでいたい私はおかしいのだろうか

さすがにご飯も食べられなくなったので
体重の減りも急激になって来ました。

横になって休んでから
何とか起きてご飯を作って
久しぶりに美味しいなって思いながら食べました。

自分で作ったもの結構好き。やさしい味がしました。