まだ波がありますが

大変ご無沙汰してしまいました。

生きているかどうか、きっと心配して下さった方もいるかも知れないですね。
すみませんm(__)m

UP系の薬で「ジプレキサ」と言うのを1か月前に処方されたのですが、
この副作用がすごくて参っていました。

でも気分は恐ろしい程?アップしました。
ところが、酷い便秘、むくみ、尿が出ない、口渇感、そして、ほとんど毎日運動して、食事も変えていないのに、体重が2週間で2kg近く増えてしまって...唖然。

2週間毎の薬の処方なので、最後の3日はギブアップして飲むのを止めた所
反動が来て、今度は気分の落ち込みがひどくてまた寝込んでしまいました。

脳に作用する薬って怖いです。でも今は飲むしかないのだけれど。

それで先日の診察日にまた薬を戻してもらいました。

同じUP系だけどそちらは副作用が少なくて、本当に楽になって来ました。

朝から動けるようになるなんて半年ぶりだなあ。
毎日のほほんと過ごす事が出来るようになって嬉しい。

増えた体重もすぐに元に戻りました。
やっと落ち着いて来たようです。

このまま順調に回復に向かうといいのだけれど、やはり出かけると半端なく疲れてしまうのですよね...。

まだ仕事や外出は無理なのだな、と実感しましたが、
とにかく無理せず、ゆっくり治して行きたいです。