連投ですみません

今日は2度も日記を書いています。

さっきぐったりしている所から一念発起して、掃除、洗濯3回、お風呂掃除半分(半分ってなんだこりゃ?)、今晩のご飯のおかず一品のラタトゥイユを作りました。

こんだけ沢山の事が出来たのって何ヶ月振り????!!!!

でも流石に今はまたグッタリして来ましたので、少し休もうと思います。
本当はこの後、足りない物を買いに行きたかったのですが。

今日良かったのは、いつもより丁寧に掃除できたこと。
隅の埃を払ったら随分スッキリしました。

音楽も聴きながら、あーこれ難しいなあ、なんて練習していました。

今までは明かさなかったけれど、私は歌を歌っていました。
過去形で書いているのは、今はあんまり歌えないからです。

それでも歌う機会がやって来る事も今でもありますので、練習したりするのですが
これがしんどくて悲しい。

あんなに大好きだったのに、練習だって苦にならなかった自分がこんな状態だなんて受け入れ難くて苦しいのです。

今は逃げ出したい気持ちと、大好きな気持ちがせめぎ合っています。
でも今年やると決めた事だけはどうしてもやりたくて、その為に何とか早く回復するようにと祈るばかりなのです。