眠りオバさん

昨日は暑い中、お手伝いしているバンドのリハーサルに参加して来ました。

思いがけず早く目が覚めてしまって、朝から疲れているカンジ。
これはヤバいーと思い、支度した後に少し横になりましたが、もう既にお疲れモード。

昼からだったので余裕を持って出かけました。

4時間みっちりリハーサルで最後の方はぼぅっとして来ました。
なかなかエアコンが効かないスタジオで、みんな汗だくです。
結構練習していったのに、間違えたりしてあちゃー、と思ったり。

実際バンドと合わせてみると、上手く行かない所もありますね。
声のブレンドとか、音程のキープとか。やはり予想通り半音階で下がるとことか難しかったです。

まぁもし皆さんにとって期待外れでも仕方ないかな。半年以上練習している方々と今日いきなり入った私ではやっぱり曲の聴き込み方が違うと思うし。
自分なりに一生懸命やってみたけど、まだ足りないのかも。

でも仕方ないなーなんて考えながら帰途に着きました。
前と違うのはそこかな。仕方ないって思えるようになったところ。

そんなこんなで疲れ果てて、18時頃家につくなり寝てしまいました。

何時間寝たかしら、15時間以上寝てしまった。

やっぱり健常な時と違うんだな、って思いました。以前だったら疲れが半分以下だったのに、今はこんなに疲労困憊するなんて。
自分でも驚きです。

次回以降続くかしら、もう少し頑張ってみよう...。だってやらねばならぬのだから!