夏風邪が治らない

先月に人から頂戴した夏風邪がちっとも治りません(涙)。

むしろ余計悪くなって居座っているカンジとでも言いましょうか。
胸の辺りが熱を持ったまま、呼吸がしにくいです。気管支炎になってしまったのかも。

筋トレをすると免疫が下がる為、今週は筋トレお休みにしました。

咳って体力使うので疲れます。

鬱の方はだいぶ良い雰囲気です。ラミクタールとパロキセチンと言う薬を増量してもらった所、その処方が合ったのか、黒いもやもやが出にくくなって来ました。

本当は黒いもやもやだらけでも良い様な事柄が一杯なのです。

まず母親が再入院した事。重度の肝不全で腹水が溜まって再入院となりました。
先日施設に入所したばかりだった母。
施設が嫌だったのかな。当然だよね。家に帰りたかったのだもんね。
うちは母ひとり子ひとりなので、複雑な思いがあります。

腹水が溜まると言うのは末期症状なのだそうです。

日々病院に通ってはいますが、これって介護とは言えないのかな、人に話したとて皆そういう問題を抱えているから、分かってもらえる事は無いだろうし。

少し弱さをさらけ出したい時もあるのだけれど、それはカウンセリングに取っておこう。

風邪が続いて声が出にくいことも言いにくいし。
私ってじれったくて面倒な女だなぁ。