あちこち悪い

この日記、思うがままに推敲せずに書いているせいか、タイトルと中身が合ってなかったりします(^_^;)。今日はきちんと内容を合わせてみました。

前回も色々書きましたが、今は身体全体あちこち
どこかが悪い、と言う状態です。

友達にメールしてみたら、彼女も色々悪いところがあって原因が分からないのもあるとのこと。

年なのかなぁ〜、ついメールに書いてしまいました。

箇条書きにすると

1.鬱病(これは長いお付き合い)
2.声が出にくい、嗄れる
3.耳が聴こえにくい(年のせいではありませぬ)
4.片側顔面ケイレンと朝方のケイレン発作
5.アトピー皮膚炎

とまあこんな感じ?

2〜4まではまだ病院で診て貰って無いのですが、たぶん原因が分からない、と云われそうな予感。

抗鬱薬の副作用じゃないかしら、と思うことしばしば。

だってあんなに沢山の薬を毎日飲んでたら、正常なものもオカシくなるよねぇ。
薬って毒のようなものだと思うから。

今日はどうしてもやる気が出なくて、起きてからもご飯を食べてウトウト。
食器を片付けて、洗濯機を回して、干して
お風呂場を掃除して、今に至ります。

胸の黒いモヤモヤは無くなって来たのに、やっぱりエネルギーは不足しているのかも。

お掃除して少し身綺麗にして、散歩でもしようか。
やっぱり身体を動かさないとね。