眠り

土曜日にセッションがあって出かけました。

あまり眠れず、疲れているのに
朝から何故かハイテンションでイライラしていました。

これも鍼の効果なのだろうか。

何とか出かけて、久しぶりに何曲か歌ってみたら、ここ数ヶ月の低迷っぷりから抜けて
少し歌えるようになっていました。

これは鍼のおかげ?

帰りはみんなとご飯を食べて帰って来たけれど、
恐ろしいほどの疲労感で、すぐ寝てしまいました。

鍼の先生に言われたので、ここ2日はアレルギーの薬を飲まないでいたところ
翌日の朝起きたら、痒い!、肌を触ってみたらガサガサ。
とにかくあちこち痒くて、最低な気分。

雨の日曜日は、頭も痛くて朦朧として、身体の疲労感も抜けておらず、
そのまま一日寝ようと決心しました。

こんなに眠れるのか!と言うほど、寝まくりました。
24時間ほとんど。

頭痛い、頭痛い...と思っているうちにウツラウツラして眠り、
また目が覚めて、痒い、気分が悪い、と思っているうちにまた眠り、

そんなこんなでインフルエンザの時以来で、こんなに眠ったのは久しぶり。

これも鍼の影響なのでしょうか。

実際気分は良くはありません。
頭が重い感じがまだ続いています。

ああ、もうこの「うつ状態トンネル」から早く抜け出したいなぁ。
色んな事やれていた昔がどんどん遠くなっていく。

楽しかった記憶もどこかへ行ってしまったようで。楽しいという感覚が思い出せない程になっています。

こんなに寝てばかりの自分はいやだ。
寝てばかりの人生はいやだ。