調子が悪い

今日も調子が悪かったです。
あまりに苦しくて涙出て来てしまいました。

天気と連動しているようです。

こうなりたくてなったのじゃないけれど、自分に腹が立つし

心は沈んで浮き上がれないような気がしてならない。

人に会って普通にしたり平気な振りをするようになってしまったけれど
本当の私は疲れきっている。

どうして
なぜ
自分が

ぐるぐるして終らない。

何も出来ないまま眠りにつくのが怖い。

でも眠ることしか出来ない。

色々な事に気を使うのは今の私にはとても無理だけど
周りはそれを許さない

こうなってひとり引き篭もっていたいけれど

ありがたいことに誰かがいつだって私にコンタクトして来てくれる

でもそれに答えるのさえやっとなのだもの

そんな状態を分かってくれとも言えず、辛くても対応しなければならない

どうしたらひとり
心を癒せるのだろう

でもひとりではどうしようも無くて

辛い時は眠りに逃げるしかなくて

苦しい苦しい苦しい。