苦しさ

今日は早朝覚醒してしまいました。

それからウトウトと起き上がれないままにベッドの上。
でも変な夢を見て、苦しくて苦しくて、どうしようも無いと観念して10時頃起き上がりました。

それでも、胸は苦しいし、手をギューっと握って逃さなければならない程の絶望感。
何度も深呼吸を繰り返して、それらを逃そうとしますが苦しい。

午後にお友達が用事で来るので、何とか起きてはいるのですが、身体はソファの上から動かすことが出来ず。

家事も何も出来ませんでした。

一昨日から食欲も無く、昨日も超空腹で寝たせいか、胃もしくしく痛いし、
全身が悲鳴をあげているようです。

良かったのは晴れていたこと。
やっと低気圧の影響からは抜け出ることが出来ます。

今日はお友達の用事を済ませて、前の職場の人に頼まれていたブレスレットを完成させなくては。
はぁはぁ、ふぅふぅ呼吸しながら、なんとかブレスレットを作り上げたけど、
もうエネルギー切れ。

悔しくて涙が出ます。

横になっていても苦しいし、起きていても何も出来ず胸がバクバク。

これが禁断症状と言う奴なのかしら。
でも今は負けたくないぞ。

家事も出来ないけど、薬を飲んでいたって、この位悪い頃はあったのだと
自分に言い聞かせる。
苦しい。でも負けたくない。