登山

今日は高尾山に登山行って来ました。

どうしても緑に触れたくて、友人に会社休ませてお願いして同行してもらいました。
杖も借りちゃった。

朝、辛かったけど、頑張って起きた。おにぎりも作った。
外に出かけられて電車にも乗れた。

途中で不安発作起きそうになったけれど、夢中で山登りしたら大丈夫だった。

道中のお寺のお経の声と鐘の音を聞いて、涙が出てきた。何故かしら。
リフトで下山するのは楽しかったなあ。

病気平癒のお札を買いました。今日から部屋に飾っておこう。

うつ病の話もぽつりぽつりしました。

今の時点ではおおむね良好だったかな。

ここの後、愚痴を書いてしまったのですが、削除しました。
自分のやった事は自分で責任とらねば!

ちょっと強くなれたかな。