お出かけ

昨日もアウトレットモールに連れて行ってもらったのに、今日もまたお出かけ。

家に閉じこもっているより、なるべく外に出るようにした方が寝付きも良いし
調子も良くなるような気がして。

浅草に出て浅草寺でお参り、その後スカイツリーまでぶらぶら歩きました。

昨日も歩いたから大分疲れて、帰りはぐったりでしたが、思い切って出かけてよかった。

明日は鍼の日です。
先生が受付時間を間違えたので、今日のはずが明日に変更になりました。
空き時間が朝早くしかなかったので、早起きしなければ。大丈夫かな。

まだ完全ではないけれど、少しずつ良くなって来ています。
先週の辛さが嘘のようです。
ご飯が食べられるようになった事が本当に大きい。あのまま食欲不振だったら筋肉は落ちて体も持たなかったと思います。

後は少しずつ薬の力を借りずに治って行けたらいいな。

歌う気持ちになれるのはいつの日かしら。