今日はどうにもダメでした

昨日は早く寝て、と言っても12時過ぎてしまったのですが、今朝早く起きようと思ったけど、
8時に目覚めてそのまま起き上がれず、うとうとしたら11時になってしまいました。

気分は最悪で情けなくて、涙出て来ました。

家人が散歩に連れて行ってくれると言うので、早く起きたかったのに。

起きてからも落ちていて、もうどうしようもない。
ひとしきり泣いて、それでも思い切って公園まで歩きに行きました。

今の私にはやる事もやる気も無いのです。
何もかもが不安で動けない。

少しは良くなったかな、と思う日もあるけれど
やっぱりダメな日の方が多くて。
何もやれる事が無くて、ただ寝ているかビデオ観ているだけ。

パソコンだって、こうして日記書いて、少しだけお友達のブログ見てそれでおしまい。
だって興味のあることが今は何にも無いから。

それがどうにもこうにも辛くて情けないのです。
辛くて動けないです。

少し良くなった可能性を見るならば、鬱病を抱えているのに、薬を飲まないで頑張って暮らしていることかな。
早くカウンセリングを受けたいと思っています。

良くなりたいと言う気持ちが逆に辛くて。
どうしたら良いのか分からなくて。

明日が来るのが怖くて。