書くのも辛い

書くのも辛いくらい、鬱々としています。

昨日は起きて、エイヤ!と気合を入れて近所の友達と会って来ましたが
どうしても元気が出なかった。

帰りは鍼灸に寄ったけど、鬱々とした気持ちは深まるばかり。

夜は最悪の気分でごろごろしていました。

一晩寝れば良くなるかしら、と思い、早めに寝てみましたが、良いのは寝ている時だけで
起きた今も鬱々しています。

焦らない焦らない。

シーツとか布団カバーのお洗濯だけやって、自分もお風呂に入って綺麗にしよう。

そしたら、少しは気分が良くなるかな。

それにしてもうつ病って本当にやっかいな病気だと思います。
どうしてこんなに何も出来なくなるのかしら。
いつかは霧が晴れるように前の自分に戻れるかしら。

そう信じたいです。