不安発作

このところ、良いニュースを書けなくて本当に悲しい限りです。

今日は普通に目覚めたものの、家事をやっているうちに急に胸がざわざわして
不安で一杯になってしまいました。

涙も出てきたので、仕方なく頓服で出されているリーゼを飲みました。

頓服もほんっとに我慢していて、2週間で一回くらいしか飲まないのですが
今日は耐えられそうもなかったので。

これから外に出るのですが、まだ不安は治まっていません。

でも家に閉じこもっていてもらちが開かないし。

少しは身体を動かさなくては。

明日は2週間ぶりの通院日です。カウンセリングもあります。
今からカウンセリングに関しては、ちょっとネガティブな気持ちを持ってしまっているのですが、フェアな気持ちで臨みたいと思います。