母が逝きました

本日、2013年12月29日 午後4時54分

母が亡くなりました。

最期を看取る事が出来て良かった。眠るように亡くなって行きました。
綺麗な死に顔でした。

真っ白な肌、亡くなったら皺もあまり目立たなくて、
お化粧してあげました。

ファンデを軽く乗せて、チークをほんのり

それだけでとても綺麗でした。

私の介護生活も終わりました。
あっけなく終ってしまいました。

そして一人っ子の私にはもう両親はいません。
完全にひとりぼっちになりました。

うつの最中、特に今月はあまり会いに行けなくて、昨日家人に手紙を託したばかりでした。

お母さん、手紙読んでくれたかな。

明後日が葬儀です。家族だけで送ることにしました。

さようなら、お母さん。
沢山の思い出をありがとう。お疲れ様でした。