走れなくなった自分

今日は比較的調子が良くて、相続の手続きの書類の記入とか
お香典返しの事で電話とか
郵便局に行ったり出来ました。

晩御飯も作っていますし、マットの洗濯もしました。

ちょっと頑張りすぎかも知れないので、明日からは
ほどほどに抑え気味にしてみます。

とは言え、

今日浮かんだ考えは、「走れなくなった自分」です。
うつ病になって今までのように動くことが出来なくなりました。
今日、やっとその事が心で理解できたように感じます。
根拠は無いのですが、上記の事をやっただけで、よくやったなぁと思ったからです。

今は、以前と同じに戻りたいとは思いません。
そしたら、もう一度確実に私は壊れてしまうでしょう。

どういう風に戻りたいのかな。

「歩いて、時に走り、疲れたら休む自分」

になりたいです。

自分がやりたかったと考えていた事、

に対しても疑問が湧いて来るのです。それはモチロン、今は全ての事に興味を失っているからでしょう。
やりたい事自体が無いし、思いつかない。
好きだった事に興味が湧かない。

これからどう生きて行ったら良いのでしょうか。

何も見えなくなっている私、
一旦リセットする時が来たのですね。

それで終ってしまう夢なら夢。

明日からも生きて行きます。