大事なメッセージ

今日は鍼灸の日でした、最近何となく効果を感じ始めている所です。

色んな事がありました。
先週はリストカットしてしまいました...(>_<)

今まではうつ病でも自分を本当に傷つけたことは無かったのに。
パートナーと喧嘩してしまい、何もかもが見えなくなりました。

でも今日は、こんな私でも待っていてほしい、とメールしてみたら
こんな素敵な返信をくれました。

彼から貰った言葉の中で一番嬉しい言葉でした。
+++++++++++++++++++++++

色々な事がありました。
でも、それも含めて人生なのだと思う。
直ぐに良くはならないかもしれないけど、それも必ず終わりが来ます。
その時を二人で分かち合える事が、今から楽しみです。
ゆっくり行こうね。

+++++++++++++++++++++++

私良くなりたいな。

明日はカウンセリングと診察日です。