トレーニングの事など

うつになる前からやってたエクササイズ。

仕事が忙しくなって、本格うつになってから
ずっとお休みしていました。

今の病院に変えてから、また再開しました。
何とかほぼ毎日続ける事が出来てます。

でも無理せず、どうしても辛い日は休みにします。

本当は運動するのもしんどいのですが、体力が落ちたら
きっと気力も、もっと落ちるだろうと思って
他にやる事ないなら、これだけはやってみようと少しだけ頑張っています。

DVDを見ながら30分位筋トレして、その後余力があれば
同じシリーズで有酸素運動のダンストレーニングをやります。

本当は2年前にこのDVD買って、最初頑張ったけど体重はなかなか減らなくて
やったりやらなかったり。

でも気付いてみたら、一番最初から4kgほど減りました。
最近で1kg落ちているから、これはうつのせいもあるかも。

とにかく食欲も以前のように出なくて
朝から夕方まで何も食べない時もありますが
せっかくトレーニングしているので、プロテインを牛乳で溶かして飲むようになりました。

なかなか調子が良いです。

最近は、より身体のラインが締まって来たのが実感できたので、
なるべく毎日やりたいなー。

うつが治った時にナイスバディだったら素敵かも...笑