Baby意欲

7月からずっと日記を休んでいました。

少しずつですが回復して来て、心の中のもやもやとした事が洗い流されて来たからだと思います。

ご飯も食べられるようになりました。
でも、せっかくスリムになったから、筋肉付けて体型維持したいなぁと思いつつ、
夜中になるとお腹が空く毎日です(^_^;)。

馬鹿食いしないように気をつけてはいますが、
外に出られないし、動けない日もまだまだ多いので、なかなかカロリー消費は難しいなぁ。

と言うわけで、毎晩、足上げ腹筋を10回とヨガのストレッチ、
全然出来ないけれど、ロフトベッドで懸垂をやっています。

動けなくても夜寝る前に、ヨガストレッチやって瞑想のポーズやると
本当に気持ち良いのです。

いつか歌える日が来るまで、腹筋だけは鍛えておきたいものです。

洋服があまりにもぶかぶかになってしまったので、元気のあるときに
夏のセールでいくつか、着れるものも買いました。
11号だったのに5〜7号になってしまいましたが、いつか太るのではないかと
前の服が捨てられません...(^_^;)

どうか体型維持できますように...。

なんて、こんな事を考えていますので、意欲が出てきたみたいです。
食欲もそのひとつですよね。

お買い物したい、とか綺麗になりたいとか。

そんな話をカウンセリングでしたら、

「Baby意欲」が生まれて来たんだね、と言われました。

わたしのこの小さな小さな意欲の芽を大事に育てたい。
まだ全然エネルギーがなくて、調子が悪いとろれつも回らないし、
トイレに行くのも大変だけど、
少しずつエネルギーが溜まりますように。

食べ過ぎないように...(笑)